MENU

無謀な買い増し!:株で月1万円稼ぐ!万年平社員のスイングトレード日記

森林

お盆連休も終わった金曜日、今日から出勤だった方も多いのではないでしょうか。

気持ちの滅入るサラリーマンの日々が再開したわけですが、私は今日も新たに日レバを指値注文しました!

目次

今日の経過

今日は勇気を出して更に買い増ししました!

利益確定はしていません。

1570日経レバを新規に45株買立、15株売立しました!

SBI証券 SBI証券

信用取引の合計額が240万円くらいになり、どきどきしてきました。

日経平均が少し上がってきました。来週はこのまま上がってほしいなあ。

 

感想

今日は60株購入しました。45株は買立、17株は売立です。

ボリンジャーバンドはー2α近くであり、RSIは25%とかなり売られ過ぎの様子を示しているため、今日は買立を多めにしました。

米中の貿易摩擦が加速していて行先が不透明ですが、さすがにここまで加熱してくると、どちらかが妥協してくれるのではないかと、甘い期待をしています。(笑)

来週は日経平均がガツンと上昇してくれることを祈っています!

 

下のバナーをクリックしていただけると励みになります!

 

私の勉強している書籍をご紹介します。
初心者向けに株の世界を分かりやすく紹介しています!

日経平均の動きについて学びたいときはこちらの本がおすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ショウのアバター ショウ うつ病逆転副業パパ

うつ病逆転副業パパです!

コメント

コメントする

目次