日常生活に役立つ情報をご紹介

日経は更なる高みへ!:株で月1万円稼ぐ!万年平社員のスイングトレード日記

ハワイの海

どうもこんばんは。

1570日経レバのスイングトレードで人生の起死回生を狙う永年平社員ヌコミチです。

今日の取組みと成績を公開します!

 

今日の実績

今日は日経レバ・日経225先物ミニともに利益確定なしです!

 

今日も日経平均が引き続き上昇しましたね!

205円も上がるなんてすごいです。ついに去年11月の暴騰と並ぶ7連高を達成してしまいました。

いつになったら下がるんだろう。だれか止めてほしい。

 

というのも、日経レバを大量に売りエントリーしている私にとって、日経平均の上昇は含み損しかもたらさないからです。

もう20万円近く含み損が出ています💦

今日は「今日こそ天井だろう」と思って売建てを増やしました。

しかし、その後、日経平均はどんどん上昇を続けました。(´;ω;`)

よくよく考えてみると、昨日の一目均衡表は三役好転したばかりで、上がらないはずないですよね。

 

実は7連騰する前(先週の水曜日)に、あるコラムを読みました。

それは、あるアナリストが日経平均が下落すると予測しているものでした。

私は自分の投資ポリシーがあるにもかかわらず、そのコラムの内容を信じてしまい、100万円ちかく売りエントリーしてしまったのです・・・。

その大きな売りエントリーのせいで、どんなにナンピンしても、日経レバの平均購入価格がなかなか上がりません。

自分の投資ポリシーを信じてまげないことって大事だと痛感しております。

 

価格帯別出来高を見ると、さすがに明日は売り圧力で下に戻されそうですね。

騰落レシオ(25日)は117で、まだ過熱圏となる120まで余裕があります。

明日も日経平均が上がってしまいそうですね・・・。トホホ。💦

 

下のバナーをクリックしていただけると励みになります!

 

私の投資スタイル

私の投資方法については、こちらをご覧ください。

 

おすすめの書籍

私の勉強している書籍をご紹介します。
初心者向けに株の世界を分かりやすく紹介しています!

日経平均の動きについて学びたいときはこちらの本がおすすめです!

 

おすすめの証券会社

私はSBI証券でスイングトレードしています!手数料も安くアプリも使い勝手が良いのでおすすめですよ!

また最新の信用評価損益率を口座開設者限定で公開している松井証券も開設しておくのをおすすめします!

関連記事

プロフィール

夢は、成しとげる

氏名 : ヌコ&ララ
年齢:三十路